山上汽船ブログ
STAFF BLOG

ARCHIVE : 2022年10月

鯖うち2022.10.19 水 01:01

先日鯖うちのガンの修理を行いました。

線と線の繋ぎが複雑で大変でしたがなんとか修理しました☺️

結構時間かかりましたが…治ってよかったです😊

 

 

実際に買うとなったら10万くらいはかかる品物なので

本当に治ってよかったと思います✨

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : お知らせ(新着情報) スタッフブログ 

お買い物での一幕

値札を見ずにお会計をした為、ちょっとしたハプニングが起きました

それは先日の出来事

お会計に表示された¥5900という金額を見て何の疑問も持たず支払いました

そのまま買った物を袋に入れて帰ろうとしたのですが、店員さんが走ってこられて謝罪されたので「何事!?」と思ったのですが、お会計に2000円近く相違があった為らしい

言われないと一生気づかなかったので2000円近く得した気分になりました!笑

ですがこの件でヒヤリとしたのでしっかり値札は見ないといけないなと痛感しました

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : お知らせ(新着情報) スタッフブログ