山上汽船ブログ
STAFF BLOG

ARCHIVE : 2022年11月

電子マネーデビュー🎉2022.11.24 木 02:56

現ナマでどーんと払うことが男の美学だと思ってましたが、

日を追うごとに現金で支払うことに対して違和感を感じてきていました。

 

 

日を追うごとに

「えっ!現ナマ!?令和の時代に現ナマ!?」とドン引きされているのではと強迫観念を感じでいました。

 

 

私は昨日より電子マネーデビューいたしました。とりあえずPayPayデビューです。

 

使ってみると、これは素晴らしい。

楽ですねぇ〜

しかもポイントも数%つくとか!

 

…現ナマがいかに愚かなことなのか実感しなければなりません。

 

PayPay以外でも、楽天ペイでうまいことアレコレすると5%以上の還元が期待できるそうですよ。

 

5%の還元は凄いですよね!

 

 

 

…ていうか

 

 

 

消費税高すぎ!!

 

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : お知らせ(新着情報) スタッフブログ