山上汽船ブログ
STAFF BLOG

ARCHIVE : 2020年7月

今日の釣果🐟2020.07.17 金 06:41

・バレットシンカー

・ビーズ

・オフセットフック

・ザリガニ系ワーム

テキサスリグってゴチャゴチャしててかっこいいよね。

夏のロックフィッシュ祭りが始まりそうです。

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : お知らせ(新着情報) スタッフブログ 

船乗りの仕事2

実は倉庫の整理も船乗りの仕事なのです。

普段使わないようなものを陸のコンテナに収めてます。

今回はガチで頑張って綺麗にしようと思ってます。

 

もぅ中のもの全部出して外に全部だして徹底的にやるもんね!!

 

わし「倉庫の中のものは全部外にだして整理し直すからー!」

船長「〇〇は外にだすんですか?」

わし「もちろん!全部出すから」

 

しかし、彼らは何故かいちいち聞いてくる。

船長「ここの☆☆は…出すんですか?」

わし「い、一旦全部だすから」

 

そう、思ったより大変な作業…

他船の船長の巧みな揺さぶりに対し当初の決意が徐々にブレそうになってくる。

船長「これ…□□は出しますか?」

わし「うるさい!全部!全部だ!全部外にだすから!全部!」

全部だしたった。

「いつか使うかもしれない」って物はどうせ使わないのです。

もしくは、倉庫に収めたことすら忘れてジュンテンドーへ買いに行っちゃうのです。

どんどん処分していきましょう!

綺麗になりました。

 

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : お知らせ(新着情報) スタッフブログ