山上汽船ブログ
STAFF BLOG

ARCHIVE : 2023年5月

解放されよ2023.05.15 月 12:25

 

 

 

人生において、一番のストレスとは何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床屋に行くことです。

 

 

 

 

 

床屋のストレスは皆さんもご存知の通りだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

君たちより先に私はこのストレスから解放されます。

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : お知らせ(新着情報) スタッフブログ 

CoCo壱のカレーは辛すぎる!

休日にCoCo壱のカレーを食べに行きました

噂通り滅茶苦茶辛かったです

どの位辛いかと言うと10段階の辛さで、4段階目の辛さに挑戦したところ...

舌がヒリヒリして冷水とセットでやっと食べられるレベルでした

まだ後6段階も上の辛さがあると知りこりゃダメだと思いました笑

ですが普通に美味しくはありますので是非!

ps:御手洗には十分注意をしてください

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : お知らせ(新着情報) スタッフブログ