山上汽船ブログ
STAFF BLOG

ARCHIVE : 2020年1月

操舵室の中の人2020.01.16 木 08:43

今回は広島〜熊本間。

この小さなボートにしては割と長距離を航海中です。

風邪で1人がダウンし、もう1人も元気なさそうなので心配ですね。

船乗りは仕事柄、すぐに病院へ行けないので

自然治癒を祈るばかりです。

 

操舵室は基本的に4時間交代で三人で一日まわしています。

 

他の船は知らないけど

この船の操舵室の中の人はだいたいお菓子食ってます。

 

今回はチョコレート🍫系で行きたいと思います。

和菓子派だの🍡

ガム、飴派だの🍭

果物派だの🍌

それはもう、色々です。

 

それと多分、皆んな大熱唱で一人カラオケしているはずです🎤

ソニーのBluetoothスピーカー。これでコブクロとかを熱唱するんですよ。

 

 

睡魔が襲ったら⛳️素振りしてみたり。

 

 

自由にしていますが、寝るのだけは御法度です。

 

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : お知らせ(新着情報) スタッフブログ