山上汽船ブログ
STAFF BLOG

ARCHIVE : 2020年11月

晩秋の青物シーズンと船のサビ打ちシーズンは被ってます。2020.11.13 金 05:16

いままさに、ハイシーズンです(サビ打ちの

地味ですが轟音、粉塵、振動、飛んだ針金のチクチク感の中で戦っているのです。

飛鳥2が間近で走ってくれました!

(引き波どっしゃーん)

おのれ、飛鳥2め…

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : お知らせ(新着情報) スタッフブログ 

珍しく二隻が同じ目的地に同時に到着しました。

違う場所からの出航して、二隻が同時に同じ場所に到着しようとしています。ちょっと珍しいです。

 

ん〜…しばらく並走してるけど、きっと気まずいのだろうな(小並感

 

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : お知らせ(新着情報) スタッフブログ 

ちょっと軽トラみてみて

な〜に〜?

 

な、な、なんじゃぁぁぁっっ!!(運転手は無傷)

 

事故を起こした本人は反省としてタバコをやめるそうです(ホントかな?

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : お知らせ(新着情報) スタッフブログ 

第3回ぐらいの焼肉大会🥩

気候も予定もタイミングもちょうどいい感じだったので

 

みんなで焼肉やったよ。(割勘

 

仕事の話をするわけでなく、誰それ愚痴、説教が始まるわけでもなく、昔取った杵柄話をするわけでもなく

 

 

食後は各々好き勝手に

 

 

 

 

最近は、いい歳しておもちゃにハマってます。

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : お知らせ(新着情報) スタッフブログ